« 泥沼状態 | トップページ | 富士の現場 »

2006年2月22日 (水)

カーテン

Dvc00113 今日、富士の現場の帰りに取り付けてきました。やっぱカーテンをつけるともうすぐ引越しって感じがします。後はもう一回クリーニング屋さんがしっかり掃除をして、お客さんに引渡しですね。作業は昨日セットしておいたから一時間ぐらいで終わりました。他にもバーチカルブラインドやロールスクリーンも取り付けてきたんだけど、最近はカーテン以外のものが多いかも。それにしても取り付けだけだと正直儲からない仕事ですね(笑)今は安売りしてる店が多いですから・・・。ネットでも買えるし。でもそういう所だと、アフターサービスとかが無かったりするから個人的にはどうなの?って思います。それでも安さには勝てないかな。Dvc00114

|

« 泥沼状態 | トップページ | 富士の現場 »

コメント

こんちは!えーこママさんとこから飛んできました。
面白いブログですねぇ。
アフロさんはうちの旦那様と同じ歳だわっ。姉さん女房なので、アフロさんよかあたしの方がおばちゃんです(o^o^o)
うちの旦那様もちょいとした作業をする職業なので、ガチ袋(腰袋)を持ってますよ♪
カーテンもね、仕事関係者からついつい安く買ってもらっちゃったりしたの。うちはアフターよりも値段でした(^o^; てへへっ♪

投稿: チーボ | 2006年2月22日 (水) 22時59分

初めまして~!わざわざ飛んできてくれてありがとーです!!!しかも旦那さんがガチ袋仲間だ!嬉しいですね~。やっぱ値段ですよね。正直、俺も逆の立場だったら値段で買います(笑)是非また来て下さいね!

投稿: アフロ | 2006年2月22日 (水) 23時19分

富士って俺の実家の近くの富士ですか?
それとも吉田?まあいずれにしてもあの辺親近感湧きます。

投稿: uchino | 2006年2月23日 (木) 00時58分

山梨側ですよ~。富士山は当たり前のように毎日みてるけど、やっぱ改めて見るとカッコいいですよね!富士山ラブ!!でも山梨側の方が素敵(笑)

投稿: アフロ | 2006年2月23日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カーテン:

« 泥沼状態 | トップページ | 富士の現場 »